懐かしい本

今日はふと掃除してたら見つけた小学校のときに集めてた泣いちゃいそうだよシリーズ見つけて半日で12巻くらい読んでしまった(;゜0゜)
凛ちゃんと広瀬くんから始まっていろんなカップル誕生してるけどどの人も楽な恋はしてない。辛いことを乗り越え最後は相手に自分の想いをぶつけて幸せをつかんでいました。この本高校時代にもっと振り返りで読んでおけばわたしの人生変わってたかもしれないww
知らない間にまだまだたくさんシリーズ出てるから古本屋で探そっかなって思っているんですww
f:id:chipdale1214:20160503182957p:image
一瞬の風になれっていう陸上のお話も見つけました。卓球やめるって中3のときに言ってたらお母さんが買ってきてくれた本です。青春さに感動したことで頑張ろうって気持ちになれた本。お母さんには改めて感謝します。
f:id:chipdale1214:20160503183418j:image
物語のようなハッピーエンドな幸せをわたしもいつか送りたいです。それか過去に戻りたいって思いましたww