これからが本番

実習やっと終わった!!
人間関係的にいろいろあるところで気をかなり遣って毎日ストレスで辛かったけどこの実習は家族のおかげで乗り切りました😢
お母さんは毎朝必ずご飯いっぱい作ってくれて行く前にちよ今日もがんばれって言ってくれて。部分実習が初めてでイライラしてるわたしにシール帳を買ってくれました。これはお姉ちゃんにも買っていたもので役立つからって。そのシールが今回の実習に役立ちました。宝物です😂💕
お姉ちゃんはバレーみながら手伝ってくれました。話さないこと多いお姉ちゃんがこの2週間は毎日話してくれました。
2人のすごい保育士の先輩がいるおかげで実習乗り切れて感謝の気持ちでいっぱいです😭
だから必ず就職して2人に恩返ししたいです!f:id:chipdale1214:20160604180836j:image