幸せをありがと❤️

今日は20歳のお誕生日🎂
たくさんの人におめでとうって言ってもらえてすごい嬉しかったです!ありがとうございますm(_ _)m
8人にはお祝いでサプライズされて泣きそうでした!えりかと一緒に祝ってもらえて嬉しかった❤️
偏食な2人のために苦労かけたらしくごめんね💦
たくさんのプレゼント見てて泣いちゃいました。みんなの言葉あったかい。
家族で夜ははまずし行きました!
みんなで誕生日過ごすの何年ぶりだろうって思ったら幸せです😊
たくさんの人に祝ってもらえてわたし幸せ者です。感謝の気持ちを忘れず大人として行動します!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
f:id:chipdale1214:20160622214400j:image
f:id:chipdale1214:20160622214431j:image
f:id:chipdale1214:20160622214441j:image